Raspberry Pi 400 日本版 発売のご案内

国内法令順守の為にお待たせしておりましたRaspberry Pi 400 日本版ですが、当店では2021年7月29日より販売を開始いたしました。
当店が販売する「Raspberry Pi 400 日本版」は、日本国電波法令で定めている技術基準に適合している無線機です。 本商品(裏面)には、それを表す技適マークが記載されています。国内においても、法令を遵守し、安心してご使用いただけます。

初回ロット分は少量となっておりますが、順次入荷してくる見込みです。
入荷情報などは、本ページ及びTwitterでお知らせいたします。 また、供給が安定するまでは、より多くの方にご購入いただけるよう、お1人様1点に限定して販売させていただきます。

Raspberry Pi 400は、キーボードにRaspberry Piの機能を内蔵した 新しいスタイルのRaspberry Piです。
パソコン黎明期に大ヒットしたCommodore 64のキーボード一体スタイルを、 Raspberry Pi財団が現在の技術でよりクールでフレンドリーに進化させました。
新リビジョンのSoC(CPU)を採用し、Raspberry Pi 4より、さらに高性能になっています。

発売商品

Raspberry Pi 400 日本版 Pi 400 日本版 スターター キット