Pi Zero / Zero Wの販売予定

日頃より、Raspberry Pi Shop by KSYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

多くのお客様よりご好評いただいておりますRaspberry Pi ZeroRaspberry Pi Zero Wの販売について、下記の通りご案内いたします。
また、下記の販売予定に変更などがあった場合、新たな情報があった場合には、本ページにてご案内をさせていただきます。
なお、本ページに記載された内容以上の販売予定などを個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねます。ご了承下さい。

Raspberry Pi Zero

発売以来、Raspberry Pi Zeroはお客様から大変ご好評を頂いており、品薄状態が続いている状況です。
楽しみお待ちいただいているお客様に、大変なご不便、ご迷惑をお掛けしていること、お詫び申し上げます。
当店でも、一刻も早く安定的にお求めいただけるよう、全力を尽くしてまいりますので、もうしばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

当店では、「平日14時までにいただいたご注文は、当・翌営業日の出荷に努めます」とさせていただいております。
このため、1日の出荷可能数を超える量のご注文をお受けしない方針で運営させていただいています。
出荷時期のご案内を明らかに守れないようなご注文を受けるだけ受けてしまっては、お客様に「何時届くのか?」とご心配、ご迷惑をお掛けしてしまうと考えています。
配送センターにおいての更なる人員増強などを含め、改善に向け最善を尽くしておりますが、限度があることをご理解いただけますようお願いいたします。
今後は、安定供給に向けた更なる改善、お客様に安心して当店をご利用いただけるよう、配送センターの混雑情報などの発信を心がけさせていただきます。

次回入荷予定 4月上旬
在庫状況 順次入荷量も増えてきて、品切れ状態は改善して来ております。

Raspberry Pi Zero W

Raspberry Pi Zero Wにつきましても、2月28日製品発表以来、多くのお客様よりお引き合い、お問い合わせをいただいておりますが、 技術基準適合証明など日本国法令に基づく手続など準備を行っています。今しばらくのご猶予をいただけますようお願いいたします。
なお、手続の完了する正確な日時は、認証・証明機関の都合などもあり、当店でも分かりかねます。ご理解の程お願いいたします。

国内発売日時 4月上旬ごろの見込み
技術基準適合証明の手続開始時期より、3月中旬を見込んでおりましたが、承認が遅れております。
また、承認後にも技適番号表示義務に関わる作業を要します為、3月中に承認されたとしても現状3月末の発売は、厳しいと見込んでいます。
承認時期により、されに遅れる場合、早まる場合もございますが、ご了承ください。